貸出会議室利用時における「利用確認書」ご提出のお願い

 保健医療福祉総合プラザ貸出会議室(区民活動支援会議室及び研修室等)の利用時におきましては、これまで、新型コロナウィルス等感染拡大防止対策として貸出会議室に入室される方全員の名簿(利用者名簿)のご提出をお願いしておりましたが、今後、令和3年10月25日(月曜日)以降におきましては、ご提出いただく書面を以下のとおり変更させていただきたく存じます。

 引き続き感染拡大防止にご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

《令和3年10月25日(月曜日)から》

●利用確認書の提出

 ご利用の開始前に、代表者の方は利用確認書のご提出をお願いいたします。

 ※利用確認書は、新型コロナウイルス感染拡大防止目的で使用するためのもので、当施設で万一感染者が発生した場合に、

  保健所等の行政機関に提供する場合がありますので、予めご了承ください。

【利用確認書の入手方法】

    ・以下の添付ファイルをご利用ください。

  ■利用確認書(令和3年10月25日)

 ・当施設の総合案内で用紙を入手

●利用者名簿の作成

 代表者の方は、当日利用者の名簿を作成し、1か月程度保管してください。なお、ご利用にあたり、当施設への名簿のご提出は不要です。

【名簿用紙の入手方法】

 ・以下の添付ファイルをご利用ください。

  ■貸出会議室利用者名簿様式(令和3年10月25日)

 ・当施設の総合案内で名簿用紙を入手

 皆様には引き続きご不便をおかけする場合もありますが、感染拡大防止にご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

【貸出会議室についてのお問合せ先】

 世田谷区立保健医療福祉総合プラザ 運営管理室

 電話番号 03-6379-4301

 ファクシミリ番号 03-6379-4305

 (指定管理者:シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社)

 ※ワクチン住民接種事業についての問合せ先ではありません。ワクチン住民接種事業及び問合せ先等については、

  世田谷区ホームページの「新型コロナワクチン接種について」のページをご覧ください。