【令和5年8月20日】『佐藤ひらりLIVEコンサート』を開催いたします。

世田谷区立保健医療福祉総合プラザでは、8月20日(日曜日)午後6時より、プラザ1階ふれあいカフェうめとぴあにて、東京2020パラリンピック開会式で国歌を歌ったシンガー、佐藤ひらりさんのコンサートを開催いたします。

当日の歌唱は「アメイジング・グレイス」「令和」など、様々な楽曲を予定しています。

 

定員は50人で、参加費は無料となり、どなたでもご参加いただけますが、ご用意できる席には限りがございますので、ご参加につきましては受付先着順となり、定員に達しましたら締め切らせていただきます、ご了承ください。

 

保健・医療・福祉の拠点「うめとぴあ」は、住み慣れた地域で安心して暮らし続けることができる地域社会の実現のため、区民の皆様の交流の場として、様々なイベントをご提供しています。

真夏の夜のひとときを、うめとぴあで一緒に過ごしてみませんか?

皆様のご参加をお待ちしています。

 

<佐藤ひらり LIVEコンサート>

日時 / 令和5年8月20日(日曜日) 午後6時から午後6時40分まで

 ※入場受付は午後5時30分からとなります。

 ※イベント座席順は予約受付順となり、当日会場受付時に予めご用意した指定席をスタッフよりご案内します。早く並んだ方が前方席となるものではございませんのでご注意下さい。

会場 / 世田谷区立保健医療福祉総合プラザ1階 ふれあいカフェうめとぴあ 

参加費 / 無料

定員 / 50名(先着順)

申込・お問い合わせ /保健医療福祉総合プラザ 総合案内 窓口(1階)

または、電話03-6379-4301 ファクシミリ03-6379-4305 まで

※当日はカフェ営業休業のため、飲食のご提供はありません、ご了承ください

 

佐藤ひらりLIVEコンサート PDF 1MB

 

<佐藤ひらり プロフィール>

現在、武蔵野音楽大学総合音楽学科作曲コース4年。現役の音大生シンガーソングライターとして活躍中。

5歳の時に美空ひばりさんの「川の流れのように」に出逢い、音楽に目覚める。

9歳の時に第7回ゴールドコンサート(身体障害者の音楽支援コンサート)にて「アメイジング・グレイス」を熱唱し、史上最年少にて歌唱・演奏賞、観客賞を受賞。東日本大震災の後にはじめての自作曲「みらい」をつくり、CDの売り上げ100万円をあしなが育英会を通じ震災遺児あてに寄附。

第34回国民文化祭にて天皇皇后両陛下の御前で国歌斉唱。

東京2020パラリンピック開会式にて国歌斉唱。