保健医療福祉総合プラザ貸出会議室の新型コロナウイルスワクチン集団接種会場への転用と貸出利用の一部休止について【令和3年4月19日更新】

   世田谷区では、新型コロナウイルスワクチンに関し、国の動向等を踏まえ、ワクチンの住民接種の準備に取り組んでおり、保健医療福祉総合プラザの貸出会議室の一部を住民接種の集団接種会場として使用することが、世田谷区新型コロナウイルス感染症対策本部において決定いたしました。

    つきましては、下記の期間、貸出会議室の一部について貸出利用を休止させていただきます。

    皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうか趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

【貸出会議室の貸出利用の休止内容】

●休止期間

 令和3年2月15日(月曜日)から令和3年11月30日(火曜日)まで

 ※休止期間を延長しました。

 ※住民接種事業の進捗状況等により、休止期間は今後延長する場合があります。

●休止する会議室

    ■区民活動支援会議室1-1・1-2

    ■研修室A・B・C

 ※区民活動支援会議室2(2階)、(介護)実習室、調理実習室については、引き続き貸出利用できますが、住民接種事業の

  進捗状況等により、休止する場合もあります。

 ■ご利用可能な会議室の空室状況はこちらをクリックしてご確認下さい。

●予約済みのご利用の取扱い

 上記の休止対象に該当する利用予約につきましては、ご利用団体に連絡のうえ、利用予約を取り消しさせていただきます。

 なお、この利用予約の取消については、キャンセル料は発生しません。また、お支払い済みの使用料は還付いたします。

 

【他の事業への影響等について】

 貸出会議室の利用休止に伴い、総合プラザ内を会場とする他の事業(研修事業等)についても、実施予定が変更になる場合

 があります。

 各事業の実施状況等については、それぞれの事業の主催者へお問い合わせください。

 

 また、総合プラザ内に集団接種会場が設置されることに伴い、総合プラザをご利用の皆様にも、何かとご不便・ご迷惑をおか

 けする場合もございますが、どうかご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【貸出会議室についてのお問合せ先】

 保健医療福祉総合プラザ 運営管理室

 電話番号 03-6379-4301

 ファクシミリ番号 03-6379-4305

 (指定管理者:シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社)

 ※ご注意:ワクチン住民接種事業についての問合せ先ではありません。ワクチン住民接種事業及び問合せ等については、

  世田谷区ホームページの「新型コロナワクチン接種について」のページをご覧ください。