緊急事態宣言に伴う貸出会議室の利用休止及びカフェの休業について(令和3年4月24日更新)

 世田谷区では、国による緊急事態宣言が発令され、東京都による緊急事態措置が適用される見込みとなったことなどを踏まえ、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、区民利用施設の利用について休止するなどの対応を決定しました。
 つきましては、下記の期間、保健医療福祉総合プラザ内貸出会議室(区民活動支援会議室及び研修室等)の利用中止及びカフェの休業をします。
 皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力くださいますようお願いいたします。

【貸出会議室の利用中止/カフェの休業期間】
 ■令和3年4月25日(日曜日)から5月11日(火曜日)まで
 ※利用制限等に伴う利用予約の取消については、キャンセル料は発生しません。また、お支払い済みの使用料は還付します。

【団体登録及び利用申込みの受付について】
 ・総合案内窓口における団体登録及び利用申込みの受付についても、上記の対象期間は休止します。窓口受付以外のメールや           ファクシミリ等での受付は通常どおり行 います。
 ・上記の対象期間後に係る利用申込みの受付については、通常どおり行いますが、対象期間の延長等があったときは、受付後           に利用を中止させていただく場合がありますので、予めご了承ください。

【今後の予定】
   感染拡大の状況等によっては、上記の対象期間や利用制限内容の変更等を行う場合がありますので予めご了承ください。

【他の施設・事業について】
   総合プラザの他の施設及び事業の実施状況等については、各施設にお問い合わせください。

《入館時の感染予防のお願い》
   入館の際には、ご利用の皆様の側でも、適切な感染予防対策をお願いします。また、入館前に自宅等で検温や健康チェックを        行っていただきますようお願いいたします。

(感染予防対策の例)
 ・入館時のマスク着用(マスクはご利用の皆様がご用意ください。)
 ・正面入口におけるサーモカメラでの検温
 ・入口での手指のアルコール消毒(消毒液は施設側でもご用意します。)
 ・他者との適度な間隔の確保

【貸出会議室・カフェについてのお問合せ先】
   世田谷区立保健医療福祉総合プラザ 運営管理室
   電話番号 03-6379-4301
       ファクシミリ番号 03-6379-4305
   (指定管理者:シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社)
 ※総合プラザはコロナワクチン接種会場の一つになっていますが、ワクチン住民接種事業についての問合せ先ではありません。       ワクチン住民接種事業及び問合せ先等については、世田谷区ホームページの「新型コロナワクチン接種について」のページを     ご覧ください。