「うめとぴあ通信」第11号発行のお知らせ

「うめとぴあ通信」第11号を発行いたしました。

「うめとぴあ通信」では、うめとぴあ内の各施設の事業や拠点内外の施設の連携事業、地域の皆さんとの交流の取組み等、様々な情報をお知らせして参ります。

3月15日発行の第11号では「行き交う、ふれあう 地域とつながる カフェイベント紹介」として、総合プラザで実施されているカフェイベントを特集し、プラザ内の事業者や地域で活動する団体と連携して実施している様々な保健医療福祉に関するイベントを紹介しています。

2面では、「手話カフェ」で講師を務めるNPO法人世田谷区聴覚障害者協会会長の唯藤節子さんへのインタビューを掲載しています。

3面ではうめとぴあ内の事業所の活動紹介を、その他にも1月から3月にかけてうめとぴあ内で実施された様々なイベント・事業活動の報告や、地域の皆さんの交流をお伝えしています。4面では、令和6年4月から6月にかけて実施が予定されている様々なイベント情報などを掲載しています。

是非ご覧ください。

 

◎配布場所:総合プラザ1階エントランス情報コーナーなど

◎紙面サイズ(2種):タブロイド判、A4サイズ版 

◎こちらの頁より、紙面の閲覧やダウンロード(PDFデータ)が可能です

 

「うめとぴあ通信」第11号こちらをクリック